満開の河津桜 [うちの子たち]

よそではまだ梅も咲ききらないのに、うちではこんな立派な桜が咲きました。

早咲きの桜
早咲きの桜 posted by (C)鶴生館

うすーいピンクに、黄色い蕊が日を浴びて嬉しそう。
良かったね。満開に咲けて。

バンザーイ
バンザーイ posted by (C)鶴生館

せっかくおかみさんの待っていた満開なので、
記念撮影はお店の前で。

お店の前で
お店の前で posted by (C)鶴生館

看板越しのうちの河津桜。
綺麗に咲いてくれました。

看板越しに
看板越しに posted by (C)鶴生館

このへんはまだこれからのお楽しみだね。
蕾でさえふっくらとしてなんともかわいらしい。

これからの楽しみ
これからの楽しみ posted by (C)鶴生館

おかみさんが早く桜が見たいと言って買ってきた河津桜。
いつかうちの中から花見が楽しめるほど大きくなってくれるといいななんておかみさんは言っています。

そのうち店を飾る
そのうち店を飾る posted by (C)鶴生館

思うに、これをまた来年咲かせるまでが大変なのではないだろうかと先々が不安になってみたりする。
これから頑張らないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うちの守り神家の中で夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。