UFO着陸台 [ディスカバーご近所]

空高くそびえる謎の建造物。
地元ではUFOの着陸台ではないかともささやかれている。

UFO着陸塔
UFO着陸塔 posted by (C)鶴生館

ほら、今にも着陸しそうな飛行物体の影。
最近この辺りでこういう飛行物体の影を見かけることがとんと多くなった。

着陸準備
着陸準備 posted by (C)鶴生館

しかし、これが本当にUFOの着陸台だとして、こんな田舎町に降りてきて何をするんだろう。
小田急に乗って新宿に出る?

円盤着陸台
円盤着陸台 posted by (C)鶴生館

頭でっかちで一見不安定そうなデザインなのに、下からのぞくと意外と頼もしい立ち姿。
一応、震度5でも倒れなかったんだね。

空にそびえる
空にそびえる posted by (C)鶴生館

表向きは給水塔ということになっているコレ。
小学生の時に教室の窓から眺めてたらてっぺんに動いてる人の姿が2つ見えて驚愕したのを覚えてる。
あれが宇宙人でないと誰に言えるか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花鳥の季節主人恋しさに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。