主人恋しさに [お散歩]

雲の隙間からごみ焼却場に光がさす。
みんなのごみをきれいにしてるんだもん。そんなこともあっていいよね。

雲もくもく
雲もくもく posted by (C)鶴生館

煙の様子はその日によっていろいろだよね。
今日は絵に描いたみたいに白いのがもくもく出てる。

今日も元気に稼働中
今日も元気に稼働中 posted by (C)鶴生館

これは誰のおうち?カラスかな。
こんな危ないとこに作っちゃって。
東電の人にある日取られちゃったりしないのかな。

誰かのおうち
誰かのおうち posted by (C)鶴生館

これはなんだろう。伸びた白菜?
花が咲いちゃってるみたいだけど。

これなんだろう
これなんだろう posted by (C)鶴生館

なんて畑を撮っていたら後ろから吠える人がいる。
こっちを見てるけど、あの子の見てるのはウォーキングに出かけちゃったご主人。

見送り
見送り posted by (C)鶴生館

「置いてかないで~」
と叫んでいる。

置いてかないで~
置いてかないで~ posted by (C)鶴生館

そしてご主人がいなくなるとあからさまに落ち込む。
早まるなよ。

ガックシ…
ガックシ… posted by (C)鶴生館

春になったが曇ってしまうと肌寒い。
けどこの薄曇りの肌寒さもまた春の風情。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

UFO着陸台春の草むらに星がキラリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。