新しいVAIO [うちの子たち]

新しいVAIOが届いた。

クリーム色の匿名的な段ボールの包みに覚えがなくて最初は一瞬何の荷物だか分からなかったけど、
ソニーのオンラインストアがソニスタって名称をやめてしまってから、直営ストアでわざわざ割高に
購入してやっているというプレミア感も一切なくした包装にしてしまったんだよね。
コンシューマビジネスにしてはすごい経営判断だなと思う。

新しいもの
新しいもの posted by (C)鶴生館

座右の銘。
昔から私の傍らにあった言葉だけれど、まだまだこの言葉は自分にしっくりこないと思っていた。
しかし今はまさにこの通りの気分を味わっている。

座右の銘
座右の銘 posted by (C)鶴生館

core i7にメモリー8GBも積んで、HDDも500GBあったら最強だろうと思ったのに、しかしてその実態は
予想だにしないほどまたおバカな代物だった。

ソニーのコンシューマ製品てどうしても信頼にかける。
と思ってて買い続けてるのは、一重にデザインのせい。
でもそれも最近ウォークマンとかVAIOなんかじゃ怪しくなってきちゃったけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

正月から中華紅梅の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。