悲しき一夜妻 [うちの子たち]

カブトムシのおうち。
なかなか素敵でしょ。

牢屋
牢屋 posted by (C)鶴生館

おや。金網の向こうにどうやら2匹いるようですねー。

新婚のベール
新婚のベール posted by (C)鶴生館

じゃじゃーん、お嫁さんです。
カブトムシが捉まって3日目の朝にメスが捕まえられてうちに来ました。
ので、一緒にしてみたんだけど、オスの方がすごい嫌がってて。
お嫁さんを足蹴にするんです。

逃げる夫
逃げる夫 posted by (C)鶴生館

女の子よりザルの方がいいって。
女の人苦手ですか。草食系なのかな。
あ、草食系だけども。

ザルが好き
ザルが好き posted by (C)鶴生館

そして悲劇が訪れた。
ここからはゴッド・ファーザー愛のテーマがBGMの感じで。

女の子カブトムシは翌日死んでしまいました…。
来た時はあんなに元気だったのに…。
ごめんよ…。
君の元気がなくなるのを眠いんだと思ってました…。

失意の果てに
失意の果てに posted by (C)鶴生館

こうしてあとに残された命は、今日も今日とて生きて行くわけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。