季節のお客さま [お客様]

もうええて、うち小さい子おらんし。
と言っても見付けると必ず拾って来てしまう人がおるんですわ。
まあ、犬猫でないだけまだましというしかないね。

囚人
囚人 posted by (C)鶴生館

ツルツル、ステン。
大将に捕まえられた割には元気の良いクワガタくんでした。

もがく
もがく posted by (C)鶴生館

目標を発見。
いそいそ。

いそいそ
いそいそ posted by (C)鶴生館

リサーチ。
木ではなくてがっかりかな?

障害物
障害物 posted by (C)鶴生館

あそこまで行ったら回り込んだ方が早かっただろうに。
困難はかわすより乗り越えたいタイプなのね。
健気…。

乗り越える
乗り越える posted by (C)鶴生館

クワガタってこんなに小さかったかな。
子どもの頃はとっても大きく感じたのに。

しかし滑る
しかし滑る posted by (C)鶴生館

甘い物をあげてみる。
なんと、宇宙人のように口からストローが出て来た。
結構怖いな。

チュー
チュー posted by (C)鶴生館

すぐに飽きた。
蜂蜜を水で薄めたものをあげたんだけど、気に入らなかったみたい。

あんましおいしくない
あんましおいしくない posted by (C)鶴生館

でも、脱脂綿は気に入ったみたい。
やっと足の引っ掛かるものを見つけられたもんね。

抱きつくだけ
抱きつくだけ posted by (C)鶴生館

この子はこの3日後くらいに虫かごから脱走してしまい、それっきりでした。
無事に外へ出て行けたならいいんだけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浜町めぐり捕らえられた人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。