うちの桜 [うちの子たち]

今日はうちの桜を見に公園へ。
去年、市が主催する桜の植樹に応募して、ソメイヨシノを1本植えたのです。

こんなところに
こんなところに posted by (C)鶴生館

ひょろひょろの若木。
うちの桜、2歳の春。

2年目の春
2年目の春 posted by (C)鶴生館

駅前の桜とは種類が違うせいなのか、それとも単に若いからなのか
駅前の桜が散る時期になってやっと花がほころび始めました。
スカスカですが去年より葉っぱも花も増えてる気がする。

スカスカですが
スカスカですが posted by (C)鶴生館

こうやって見ると枝にびっしり花が付いているでしょう?
去年はもっとポツポツだったんだって。ほら。

ほそぼそと
ほそぼそと posted by (C)鶴生館

まだ寒くて風も強いけど、全部きれいに咲いてくれるといいな。

開花
開花 posted by (C)鶴生館

なんも世話してやってないけど、とにかくたくましく生きるんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘビのなる木カラスの場所取り合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。