春爛漫 [お散歩]

路肩に溢れる雪柳。
雪柳だけでなく、これからどんどん白い花の咲く季節になるね。

白い氾濫
白い氾濫 posted by (C)鶴生館

フェンスの障害も乗り越えて。
どうあっても外に伸びていきたい。
この家を立て直す時に庭も大分設計したんだろうけど、
道路に飛び出してると車やらバイクやらにぶつかってしまうけど。

とりとめもなく
とりとめもなく posted by (C)鶴生館

それでもどんどん伸びようとする。
植物にはうちとか外とか分からんもんね。
木になるのは日当たりだけで。

にょきにょき
にょきにょき posted by (C)鶴生館

雪というより白い泡のようだね。
日を浴びると輪郭がなくなっていよいよ泡のよう。

雪の粟粒
雪の粟粒 posted by (C)鶴生館

白と緑がきれい。
いかにも春って感じのコントラスト。

小さな花
小さな花 posted by (C)鶴生館

たわわについた小さな花がかわいらしい。
この花が咲く頃には春も爛漫といった時期を迎える。

緑のがく
緑のがく posted by (C)鶴生館

すっかり春めいて。
花の写真は今のうちにたくさん撮っておかなくちゃね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの神社で花鳥の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。