TOO BIG [お客様]

すごい、でっかい、何かがいる…。
しかもあんな上の方で落ちそうにしてる…。
勘弁してくれ…。

これ以上進めない
これ以上進めない posted by (C)鶴生館

わあーーーーーーー。
なんだこれはああああああああああ。
お前はどこからやってきたんだあああああああああああ。

のおおおおおおおおおおお
のおおおおおおおおおおお posted by (C)鶴生館

でもよく見て。
この首をかしげて前足で手掛かりを探すポーズ。
こいつ、こんなにでかいのにナナフシなんじゃ…。

見たことのあるポーズ
見たことのあるポーズ posted by (C)鶴生館

しかも、虫のくせに落っこちて来やがった…。
なんて間抜けなんだ。
きっとナナフシに違いない。

しかしまた落ちて来た時の音がでかくてゾッとした。

豪快な墜落 もしくは最短移動
豪快な墜落 もしくは最短移動 posted by (C)鶴生館

墜落後のお気楽な様子は動画でお楽しみください↓。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

父親の大好物空を横切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。