帰ってきた放蕩息子(もしくは娘) [うちの子たち]

 おかみさんが洗濯物を干してて見つけた。
 洗濯干しの向こう、よく見てみて。

逃げ出したのに
逃げ出したのに posted by (C)鶴生館

 先日の台風以来姿を見せず、てっきり流れて行ってしまったかと思っていたら、
 まだそんなところにいたのね。

なんかついてる
なんかついてる posted by (C)鶴生館

 なんでもっと遠くへ行かなかったの。
 そこ気に入ったの?

帰ってきた放蕩息子
帰ってきた放蕩息子 posted by (C)鶴生館

 よく似た赤の他人といういこともあり得るが、
 私は同じ子だと思うんだけどな。

同一蛙
同一蛙 posted by (C)鶴生館

 それにしても、しばらく見ないうちにお知りに肉がついた感じがしないでもない。
 行方知れずになっている間、よっぽどいいご飯食べてたのかな。

お尻に
お尻に posted by (C)鶴生館

 どうしたもんか考えあぐねていたら、ブルーシートの隙間に逃げた。
 これは明らかに太陽から身を隠しているんだろう。

隠れてるつもり
隠れてるつもり posted by (C)鶴生館

 でも、この暑さでこんなとこにいたら絶対に死んじゃうと思うんだけどな。
 と思って心配になる。

死にそうなんでは
死にそうなんでは posted by (C)鶴生館

 そんな訳で、いらんお世話かもしれないけれど、次に見て死んでたらいやなので、
 この後勝手に救出大作戦を展開↓↓。



 用意した水風呂には入ってもらえなかったが、ひとまずはまだましな所に移動出来た。
 と思う。
 しかし彼(彼女)にとってそれで良かったのかどうかは永遠に分からない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

送り火を炊く日季節の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。