唐辛子を気に入った人 [お客様]

 フラッシュ炊いちゃた。

 唐辛子の中にお客さんがいます。
 私、あまりうれしくないんですけども。

唐辛子にあらず
唐辛子にあらず posted by (C)鶴生館

 分かるかな。

 あまりお近づきになりたくない被写体のためにズームと言う機能が開発されたんだと思う。

ひえ~
ひえ~ posted by (C)鶴生館

 体は緑なのにどう言う訳か目が白い生き物。

隠れてるつもり
隠れてるつもり posted by (C)鶴生館

 数cm離れたらもう分からない。

 しかし、夏の日差しってまぶしいなーーーっ!

ちょっと離れると
ちょっと離れると posted by (C)鶴生館

 どんだけ水を掛けても出てゆかない。

うち水にもめげず
うち水にもめげず posted by (C)鶴生館

 水にぬれた唐辛子がきれいだなぁ。

 って君、居付かないでよね。

水もしたたる
水もしたたる posted by (C)鶴生館

 家に葉ものが増えたのでいろんな人が来る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。