住み込み希望 [うちの子たち]

 家の中を逃げ回ったのでゴミが付いてしまった。
 採って揚げようと思って流しの中に入れた。

ゴミ付いちゃった
ゴミ付いちゃった posted by (C)鶴生館

 流しの中のカエル。

流しとアマガエル
流しとアマガエル posted by (C)鶴生館

 目が合っちゃった。

 この子はほんとにうちに住み着いてしまったらしい。
 今日もまた家にしまった野菜にくっついて来ていた。

目が合って
目が合って posted by (C)鶴生館

 これがほんとの迷彩柄。
 この子はどうも興奮するとこの色になってしまうみたいだが、
 ステンレスの流しにその色は目立っちゃうよ?

本物
本物 posted by (C)鶴生館

 お前、自分の顔が映ってるよ。
 気づてないだろうけど。

二匹いる
二匹いる posted by (C)鶴生館

 外に出してあげるために捕まえた。
 なんて親切心は伝わってないんだろうな。

「出せよ」
「出せよ」 posted by (C)鶴生館

 かわいいなぁ。
 でもうちにいて生きていけるのかな。

「出せってば」
「出せってば」 posted by (C)鶴生館

 この子は、むかご実験室とか、欄の葉影が気に入ったらしくて、よくそこにいる。
 毎日水まいてるし、野菜があれば虫も来るから生きるには困らないかもしれないけど…。
 それでいいのかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

収穫の喜び予想外の展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。