花を咲かせる [うちの子たち]

 1日違うだけでこんなに花が咲くんだ。びっくり。
 もう蔓にびっしりだ。

びっしり
びっしり posted by (C)鶴生館

 欲張ってたくさん付けた蕾を全部咲かせるとこんなに苦しそうなことになる。

どうしても
どうしても posted by (C)鶴生館

 見て。放射線状にバラが綺麗に咲いてる。
 こう言うの見るとうれしくなっちゃう。

アーチ
アーチ posted by (C)鶴生館

 色はまちまちだけど、たくさんのバラの花。
 ちょこっと世話したご褒美だなと思う。

頭の上に
頭の上に posted by (C)鶴生館

 これだけ花がつくとさすがに重そう。

ちょっとづつ
ちょっとづつ posted by (C)鶴生館

 こんなにたわわに花が咲いちゃって、全体が前に倒れかけてる。
 これは、物干しざおがなかったら苦しいね。

増えて来た
増えて来た posted by (C)鶴生館

 とにかく、今年もたくさん咲かせてあげられることが出来てよかった。


タグ:バラ 蔓薔薇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜土産のチーズケーキ気になる実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。