横浜土産のチーズケーキ [お菓子]

 横浜土産として頂いたチーズケーキ。
 だったような。

いただきもの
いただきもの posted by (C)鶴生館

 化粧箱入り。
 箱が欲しいわけじゃないから、消費者としては過剰な装飾にコストをかけ内容に頼みます。

横浜にて
横浜にて posted by (C)鶴生館

 保冷材にもお店の名前がついてる…。
 心配だなぁ。

保冷剤もブランド
保冷剤もブランド posted by (C)鶴生館

 しらはまのチーズケーキに似ている…。

何所かで見たような
何所かで見たような posted by (C)鶴生館

 結局あまりチーズケーキらしくないチーズケーキだった。
 レモンと卵の風味が強くてなんだかプリンみたいだった。
 しかし、自分で言うのもなんだが、これなら私が作るやつのが美味しい。

流行りなのかな??
流行りなのかな?? posted by (C)鶴生館

 うちの家族はモロゾフのエダムが好きなくらいだから
 こういうチーズの味のしないチーズケーキに出会ってしまうとどうしていいんだかよく分からなくなってしまう。
 しかもなんかが世界一という触れ込みで買ったらしいのだが、何が世界一なのか買った本人が覚えてなくて
 結局何がすごいということになっているのかも分からなかった。

 とにかく残念なケーキだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

威風堂々の山椒の木花を咲かせる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。