春山散歩 [ディスカバーご近所]

 桜まつりをやっている弘法山の頂上までおつかいに。
 山、久しぶりだわ~。

頂上へ
頂上へ posted by (C)鶴生館

 あいにくの曇り空だったけれど、雲間から日の差す事も。

日が差すことも
日が差すことも posted by (C)鶴生館

 いいなぁ。

雲の隙間
雲の隙間 posted by (C)鶴生館

 山から見た秦野の町はこんな感じ。

丹沢盆地
丹沢盆地 posted by (C)鶴生館

 ム、動くもの発見。

この先も
この先も posted by (C)鶴生館

 羊じゃー。
 もっこもこ。

はじめて見た
はじめて見た posted by (C)鶴生館

 なんかすごい見られてるな。
 なんかしたほうがいいのかな。

視線をキャッチした
視線をキャッチした posted by (C)鶴生館

 君は顔は黒いのに毛は白いのか。
 目が金色だ。

色黒
色黒 posted by (C)鶴生館

 まあ、お近づきのしるしに食いねえ。

えさで釣る
えさで釣る posted by (C)鶴生館

 やあ、のどかな景色だねえ。
 君たちはのんびりしてていいな。

春山に羊
春山に羊 posted by (C)鶴生館

 ム、君、分かりづらいな。

あ
posted by (C)鶴生館

 「光のどけき春の日に~」
 なんて言ってたら何処からか咆哮が。

桜と羊2
桜と羊2 posted by (C)鶴生館

 君か。
 なんだ、なんで走って来るんだ。

走ってきた
走ってきた posted by (C)鶴生館

 なんで吠えるんだよ!
 うるさいよ!人が見てるよ!恥ずかしいじゃん!

咆えられた
咆えられた posted by (C)鶴生館

 気を落ち着けようとエサをやっても吠え続けるので、
 しまいにゃ他の羊も唱和し始めちゃって、
 人の目が恥ずかしいから逃げ帰って来る羊の春山。

桜と羊
桜と羊 posted by (C)鶴生館


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産市内 桜めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。