それぞれの成長 [うちの子たち]

5月。
ぽつぽつと花を付け始めた。

ポツポツ
ポツポツ posted by (C)鶴生館

葉が付いてみると、また大分蔓が延びたなと思う。

のび放題
のび放題 posted by (C)鶴生館

もはやこれもバラの季節の風物詩か。
この緑の悪魔め。

招かねざる客
招かねざる客 posted by (C)鶴生館

言うほど手入れもあんまりしてやってないけど、今年も元気に咲いてくれるといいな。

うちのバラ
うちのバラ posted by (C)鶴生館

バラが天に蔓を伸ばそうとする一方、地を這っている人もいる。
手前の旗竿に気が付かないなんて。

地を這う
地を這う posted by (C)鶴生館

よりによって電源コードにからんじゃうのか…。
おバカだな…。

藁をも掴む
藁をも掴む posted by (C)鶴生館

もーー、どうしたらいいんだか。
蔓の細い子は難も無くても、石垣を上手に頼りにして上に伸びてくのに、
3年生は蔓が太すぎて一人ではまっすぐ伸びれないのかなぁ。

あっちへ伸びたり こっちへ伸びたり
あっちへ伸びたり こっちへ伸びたり posted by (C)鶴生館

3年生が旗竿に撒きつくとこうなる。
撒きつく回数が若い子よりも少ない。
それだけ伸びるのが早いってことなのかしら。

ツルツル
ツルツル posted by (C)鶴生館

世話の悪い主人につかまって大変だが、たくましく育ってほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。