うちの桜も満開 [うちの子たち]

お墓参りのついでに、うちの桜はどんなんなったかなと様子を見に行ったら満開だった。

わーお、枝ぶりが少なくても満開になればそれなりに見える。
立派立派。

満開
満開 posted by (C)鶴生館

わー、いっぱい咲いたねー。
花曇りとは、またオツな。
若い割には咲く時を心得てるね。

少しづつ
少しづつ posted by (C)鶴生館

近所の下ばき履いた人。
あったかそうやな。

下ばき
下ばき posted by (C)鶴生館

こっち向いた。
目が黄色い。
かっこいいね。

黄色い目
黄色い目 posted by (C)鶴生館

たいがいの鳥は、カメラ向けると顔をそむけるのよ。
ええけど。

後ろ頭
後ろ頭 posted by (C)鶴生館

驚いた事に、鷹が松に溶け込んじゃってる。
目を開いてなかったらちょっと分かりづらいね。

鷹に、松に、もみじ
鷹に、松に、もみじ posted by (C)鶴生館

最近、もう一匹いる事に気が付いた。
この子はまるくって、鷹って言うより、フクロウみたい。

まんまるさん
まんまるさん posted by (C)鶴生館

目も真っ黒で、上の子とは大分違う。
鷹と言っても色々なんだねえ。

黒目がち
黒目がち posted by (C)鶴生館

公園の脇で見つけたなんかの蕾。へんなの。
最初、菖蒲か何かかなぁと思ったけど。

花?
花? posted by (C)鶴生館

こんなアートな蕾を付ける。
なんだろね。

アートな蕾
アートな蕾 posted by (C)鶴生館

公園内にオレンジの人がいた。
くちばし足がオレンジですてき。

オレンジの人
オレンジの人 posted by (C)鶴生館

すごいくちばし突っ込んでるね。
なんかいるのかな。
この人たちがここにいる時は大抵お食事中。

グイグイッ
グイグイッ posted by (C)鶴生館

春はいろいろ見て歩くものがあっていいね。
と思う、今日の散歩だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人生二度目の遭遇春の車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。