青すぎる [お菓子]

 ひいきの八百屋さんにプラムを頼んだらこんなに真っ青なのが来た。
 あやうく私も真っ青になるとこだったよ。

 これ、どうみてもあと一週間はほっといても大丈夫なくらい青いよね。
 私は今食べたかったんだけど。

まだ青いがな
まだ青いがな posted by (C)鶴生館

 対面で買わないとこういうことが結構平気で起きる。
 昔からの付き合いの八百屋さんで、両親なんかはあきらめちゃってるけど、
 私にはとても理解できないよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飛び込み客野菜を食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。