ドーナッツ・ターイム [お菓子]

 私はここのドーナッツがもてはやされる理由がいまだによく理解できないでいるが、
 おばあちゃんがここのドーナッツ大好きだった。
 普通の人なら1日に1個で十分だが、おばあちゃんは4個はいけた。
 なぜならそれしか食べないから。
 1日に卵6個食べる森光子みたいだ。

 で、今日はなんでこんなものを撮るかというと、

もらいもの
もらいもの posted by (C)鶴生館

 開けたらすごいかわいかったー。

 うへー。

アソートダズン
アソートダズン posted by (C)鶴生館

 マイクロソフトよ、「アソート」くらい一発変換しろ。

 今はチェリーの限定商品が出ている。
 これはその一つ。

 これが一番おいしかった。2個食べちゃった。

チェリーソースがけ
チェリーソースがけ posted by (C)鶴生館

 なにやらバナナクリーム的な物に、コーンフレーク的な物が乗っかった商品。

バナナクリーム乗せ
バナナクリーム乗せ posted by (C)鶴生館

 ピーナッツかな。
 に、チョコレートソースがけか。

なんかナッツ
なんかナッツ posted by (C)鶴生館

 これもチェリー商品の一つ。
 中にジャムみたいのが入ってる。

 この白いのがクリームじゃなくてアイシングだったら怖いなと思った。
 上に乗っかってるのはクッキークランチみたい。

チェリーソース入り
チェリーソース入り posted by (C)鶴生館

 これ、手間かかっててかわいいよね。
 コーヒー味のアイシングに、中身もコーヒー味のクリーム。

 私はコーヒーダメなので他人に回した。

コーヒークリーム入り
コーヒークリーム入り posted by (C)鶴生館

 こう言うのおばあちゃん大好き。

 こんなチョコスプレーなんて絶対おいしくないのに。
 でも見た目に楽しいのが好きなんだよね。
 そういうのをいつまでも女の子みたいでいいなと思った。

チョコスプレー
チョコスプレー posted by (C)鶴生館

 バナナチップスって結構高いよね。
 バナナもなんか限定商品かなんかなのかな?

バナナクリーム入り
バナナクリーム入り posted by (C)鶴生館

 なんかクリスピーの回し者と思われたら嫌だけど、
 でも今日のは箱開けたらすごいかわいくて感激しちゃった。

 いつもありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿遥かな尾瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。