お彼岸の動物たち [田舎イベント]

お彼岸なので犬の墓参りへ。

のびてます。
こんな囲いちょっと跳ねたら飛び出せるだろうに。
そうしないあたりに彼(彼女?)の人生観を感じます。

夏のウサギ
夏のウサギ posted by (C)鶴生館

人に慣れてるから柵の中に入ってきても微動だにしない。

小さくなってる
小さくなってる posted by (C)鶴生館

でもなんかすごい見られてるけど。
私じゃないとこを。

おびえる瞳
おびえる瞳 posted by (C)鶴生館

ウサギも足組するのね。なんかセクシー。
鬼のパンツの歌の2番目はウサギでしょ?しなやかー、しなやかー♪って。
しなやかというパンツを想像して当時の私はきっとウサギのパンツはセクシーなんだろうと思っていました。

ウサギの足組み
ウサギの足組み posted by (C)鶴生館

出た。問題児。
このアヒル、すんごいうるさいの。ずーっとギャーギャーわめいてるの。
鳥の躾ってどうしたらいいんだろうなぁ。

例の人
例の人 posted by (C)鶴生館

ほら、こっち向いてなんか言ってる。
何言ってんだろ。

アピールするアヒル
アピールするアヒル posted by (C)鶴生館

そんなに一生懸命言われても全然分かってあげられないんだってばよ。

猛烈アピール中
猛烈アピール中 posted by (C)鶴生館

扉の横まで行くと蝶番のところをガチャガチャするから単に外に出たいのかもしれないけど。
アヒルって飛んで行ってしまうんだっけ?

届かぬメッセージ
届かぬメッセージ posted by (C)鶴生館

今年は犬のお墓参りに行ったら、動物公園に子犬が5匹もいて大変なことになった。
あまりに大変な映像になってしまったので、アップロードは控えました。

やっぱ動物っていいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。