秋の赤富士 青富士 [富士山]

秋の車窓から。
左手にはすすきの穂も見えております。
国道246沿いの秋の風情です。

秋の車窓から
秋の車窓から posted by (C)鶴生館


個人的には善波トンネル手前の小山の連なったところが好き。
春夏秋と季節の色がはっきりしていて楽しめます。
昔はどこもこんな感じだったんだろうけど。

秋のお山
秋のお山 posted by (C)鶴生館


今日の古墳公園からお届けするのは富士山。
これから特に富士山が美しい季節です。

雲も染まる
雲も染まる posted by (C)鶴生館


夕暮れ時の紅い富士山。
黄金色の夕日を浴びて綺麗です。

夕焼けの
夕焼けの posted by (C)鶴生館


ちょっと犬と遊んで、夕闇に佇む富士山がこちら。
金色の空を背景に藍色のシルエットになっていく雲と富士山。
吹き流れていく雲の帯が今日一番の風情かな。

夕闇の
夕闇の posted by (C)鶴生館


空に星が出てきたら急いでうちに帰れということ。
夕方は空の色に見とれてしまって、気が付くととっぷり暮れている。

一番星
一番星 posted by (C)鶴生館


綺麗な景色に出会って、それを胸いっぱい楽しめたら、それが会社でもそれはいい一日と思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。