よそんちの子 3カ月後の姿 [ディスカバーご近所]

春先にどうなるのかなーと思っていたよそんちの葉っぱ。
こうなった。
ちょっとやっぱ多肉植物に似てるかもね。

寝床
寝床 posted by (C)鶴生館

3か月前に見たときはこんなだったの。
ちーさい芽でしょ。

ニョキ
ニョキ posted by (C)鶴生館

最初はこんなだったのに、たった3ヶ月でこんなにおっきくなるんだから
植物は成長早いね。

ニョキニョキ
ニョキニョキ posted by (C)鶴生館

伸びた垣根。
半年に一回くらいで切るのかなあ。

みんな緑
みんな緑 posted by (C)鶴生館

この垣根も春に見たときはこーんな真っ赤な新芽をいっぱいつけてきれいだった。
緑の木から真っ赤な葉っぱが生えて来るなんて不思議だよねぇ。

紅の葉
紅の葉 posted by (C)鶴生館

あんまよそんちの庭の写真を取っていると怪しまれてしまうのだが、
葉っぱ撮ってるだけなので平にご容赦を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。