唐辛子の畑 [お散歩]

わー、りっぱな唐辛子やー。

緑から赤に
緑から赤に posted by (C)鶴生館

しかもこんなにいっぱい。

こんなにたくさん
こんなにたくさん posted by (C)鶴生館

ツヤツヤでいかにも育ちがよさそうだなぁ。
うちの苗はこんなに大きくならなかった。
やっぱ地植えってすごいな。

上に向かって
上に向かって posted by (C)鶴生館

私もこの緑から赤に色が変わるとこが楽しみだった。
野菜作るのって大変だけど楽しいよねえ。ええなぁ。

憧れる
憧れる posted by (C)鶴生館

しかしこんなに作ってどうすんだろ。干して鷹の爪にするのかな。
二年分くらいの鷹の爪になるんちゃうかな。すごいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬のお気に入りメニュー建具入る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。