実がいっぱい [ディスカバーご近所]

こんなにぎっしり。
これ食べれたらいいのになぁ。
というか、食べたらおいしかったらいいのになぁ。

ぎっしり
ぎっしり posted by (C)鶴生館

これは花桃の実。
なんも手入れもされなくてもこんなに立派できれいな実が付くなんて、すごい。
何度も言うが、食べておいしければいいのに…。

花桃の実
花桃の実 posted by (C)鶴生館

というのも、一本の木にこんなについているからだ。
これがみんな美味しかったらどうする??

たわわ
たわわ posted by (C)鶴生館

しかし、鳥も誰も全く手を出さない所を見ると、これは絶対にまずいはず。
でなければ鳥が放っておくはずがない。

花桃の実
花桃の実 posted by (C)鶴生館

だって、ほら、こんなに食べやすい所に置いてあるのに誰も手を出さない。

グッサリ
グッサリ posted by (C)鶴生館

しかしうまい具合に鉄線の先に刺さったなぁ。

しっかり
しっかり posted by (C)鶴生館

あー…こんなにいっぱい立派なのが付いているのを、ただ見ているだけだなんてー。
もったいない。
すごく実のなる木に憧れるのよ私。

いっぱいやー
いっぱいやー posted by (C)鶴生館

私が花桃の木を見上げる向こうで、桜の木が夕日を遮ってくれていました。
歩いてくるおばあちゃんと比べても大きいでしょ?
まあ、おばあちゃんも小さいけど。

夏の桜
夏の桜 posted by (C)鶴生館

うちもなんか実のなる木が欲しいなー。
場所ないけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

待ってたよ木のぬくもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。