待ってたよ [お客様]

わー、いらっしゃーい。
今年はトマトもピーマンもなんも育ててないんで誰も来ないかと思っていたよ。
よかった来てくれて。

いらっしゃい
いらっしゃい posted by (C)鶴生館

ライト当てても平気なんだ。
気にならないのかね。

慣れました
慣れました posted by (C)鶴生館

元気?去年より大きくなった?
違う人かもしれんけど。

限界
限界 posted by (C)鶴生館

いつも不思議やねんけど、なんでうちにくるんやろなー。
田んぼ遠いし。川つっても、おたまじゃくしの泳いでそうなとこなんかこの辺にはないのに。

クール
クール posted by (C)鶴生館

来年の夏はさ、ここにはいないけど、よかったらまたおいでよ。
今度はいやでも水の出るとこだから。
ただ、川でヘビが泳いでいるのを見かけたから気を付けて。

最後の挨拶か
最後の挨拶か posted by (C)鶴生館

お別れ言いに来てくれてありがとう。(水を飲みに来ただけだと思うけど)
来年もまた元気に会おう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

満開の日実がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。