実山椒がなる [うちの子たち]

な、なんやって?!
そ、そんなばかな?!?!
うちの山椒が実つけとるやないか!!
うちの山椒、雌株だったんかい!

驚愕
驚愕 posted by (C)鶴生館

ワーオ。ほんとだ。本物だ。
青い山椒の実だ。
初めて木になってるの見た。

山椒の実
山椒の実 posted by (C)鶴生館

まんまるだ。かわいいなぁ。
山椒の実なんて、京都でちりめんさんしょうに入ってるのくらいしか見たことないのに。
まさかうちの子に山椒の実がなるなんてな。
ミラクルだ。

緑の小粒
緑の小粒 posted by (C)鶴生館

と思って、家に入ろうとしてびっくり。
なんでここから芽が出てるんだ????

なんと
なんと posted by (C)鶴生館

こんなとこにむかごが落ちてたの???
気が付くいて取っちゃうと思うんだけどなぁ。

おチビさん
おチビさん posted by (C)鶴生館

ここで大きくなられても困るな。
と思いつつ、そのままにして家に入る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

むかごたちの成長どこまでも伸びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。