空と海と冬の夕日 [お散歩]

でかっ!
アロエ?
でかい植物って神秘的と言うより、不気味だよね。

地球外生命体
地球外生命体 posted by (C)鶴生館

もう日も沈むころ。
琥珀色の夕日に影絵のようなシルエットが浮かび上がる時間。

冬の夕日
冬の夕日 posted by (C)鶴生館

空の青と夕日の琥珀色のグラデーション。
綺麗だなぁ。

冬のハロー
冬のハロー posted by (C)鶴生館

浜に岩が突き出してる面白い所。

岩
posted by (C)鶴生館

私はの岩の表情に一目ぼれしてしまった。

近くで撮る
近くで撮る posted by (C)鶴生館

波が穏やかで眺めてて心地よかった。
向こう岸にタンカーが泊まってる。

波打ち際
波打ち際 posted by (C)鶴生館

遠いなぁ。

被写体は遥か遠く
被写体は遥か遠く posted by (C)鶴生館

光学3倍ではこれが限界。
何を積んでどこに行くのか。
そこまでどれくらいかかるのかなぁ。なんて想像してみる。

タンカー
タンカー posted by (C)鶴生館

遠くは目を凝らしても見えないので、目の前の砕ける波とシュワシュワという音を楽しむ。
冬だからなのか、水もきれい。

また砕ける
また砕ける posted by (C)鶴生館

そろそろ日が沈む。
ここはほんとに日を遮るものが何もないんだな。

夕日の形
夕日の形 posted by (C)鶴生館

「夕日モード」という機能を使うと世界は一瞬にして夕日色に染まる。

黒いシルエット
黒いシルエット posted by (C)鶴生館

海をいつまでも見ていられるのは私の特技だけど、もう帰らなきゃ。
ここは家まで遠すぎる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。