市民の日 法人会の出し物 [田舎イベント]

 秦野市の市民の日の最大スポンサーは地域の平塚法人会支部。
 こちらがその法人会で出店している遊具のバルーンハウス「フワフワ」。

森の中にお城がありました
森の中にお城がありました posted by (C)鶴生館

 遊べるのは未就学児までって感じでしょうかね。
 一回に入れる数は10名ってところでしょうか。

 ケガしないようにね。

ワイワイ
ワイワイ posted by (C)鶴生館

 入場制限があるから待ち時間があるにもかかわらずこの行列。

行列の出来るお城
行列の出来るお城 posted by (C)鶴生館

 法人会の揃いのウィンドブレーカー。
 テントでは二択の税金クイズを開催。

揃いのウィンドブレーカー
揃いのウィンドブレーカー posted by (C)鶴生館

 クイズに当たると景品がもらえます。

おめでとう
おめでとう posted by (C)鶴生館

 正解の賞品はキティちゃんプレッツェルとポケットティッシュ。
 はずれてもポケットティッシュが貰えます。
 1000個用意しましたキティちゃんお菓子は午後2時ごろには全て終了。
 参加者の多さに驚きます。

いちごポッキー的なもの
いちごポッキー的なもの posted by (C)鶴生館

 子供のたかる謎の着ぐるみを発見。

人気者
人気者 posted by (C)鶴生館

 法人会マスコット「こうけん君」です。
 子供は見知らぬ着ぐるみでも喜ぶんですね。

「やあ」
「やあ」 posted by (C)鶴生館

 法人会の3つ目のイベントは紙芝居。
 税と環境に関するお話「かっぱのいたずら」。
 画は水木茂のようでした。

水木しげるの紙芝居
水木しげるの紙芝居 posted by (C)鶴生館

 法人会のバルーンハウスは毎年出店しているようですので、
 来年も楽しめると思いますよ。

のぼり
のぼり posted by (C)鶴生館


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

根を下ろす市民の日散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。