閉園間際の花菜ガーデン [お散歩]

 平塚にある花菜ガーデンってとこに行ってみた。
 ら、このすきっぷり。

 平日の閉園間際とはいえ、採算取れるんだろうか。
 つか、いくら県営とはいえ17:00閉園は早くない?
 夏時間はもっと遅くてもよさそうなのに。

無人
無人 posted by (C)鶴生館

 花菜ガーデンは県営の施設らしいが、入場料を取るのに駐車場も有料なのが引っ掛かった。
 しかも、どっちも500円。
 入場をもう少し高くしても駐車場代は無料にしないと来づらいと思うけどなぁ。
 車でしか来れないとこなのに。

ハタ日
ハタ日 posted by (C)鶴生館

 中に入れなくて残念だったけれど、もう少しコンパクトにしても良かったんじゃないかなぁと思った。
 人がいないと寂しい感じになっちゃう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラベンダー色の夕焼け二番果の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。