初めての収穫 [うちの子たち]

 生まれて初めて食べるものを自分の手で作りました。
 感激。
 感動。

初めての収穫
初めての収穫 posted by (C)鶴生館

 うむ、よい形だ。
 なかなかに美しいピーマンに育った。

自画自賛
自画自賛 posted by (C)鶴生館

 収穫したピーマンを洗う。
 採れたての野菜があんなに熱いとは。びっくりした。

ステンレスとピーマン
ステンレスとピーマン posted by (C)鶴生館

 ね?なかなかなにハンサムな顔立ちのピーマンでしょ?

かっこよく
かっこよく posted by (C)鶴生館

 初めて作ったピーマン。
 シンプルに塩炒めにしてみました。

炒めてみた
炒めてみた posted by (C)鶴生館

 これがあまい!
 ピーマンなのにまったく苦くないし、やわらかい!

 初めての収穫の味にほっぺたが落ちた初夏の宵でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一番果対決トマトの実の付き方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。