動物とふれあう [お散歩]

 久しぶりに犬のお墓参りに行った帰りに
 ふれあい広場に行ってみた。

 ら、いきなりガチョウに吠えかかられてアタフタ。
 な、なんだか良く分からないけど機嫌が悪いのかなと思い
 そそくさとその場を後に。

落ち着かない
落ち着かない posted by (C)鶴生館

 ウサギのあくび。
 ウサギもあくびする。

 ベンチの足元に一人で丸まってたとこを声掛けられて
 あーよっこらせって感じだった。

あー、やれやれ
あー、やれやれ posted by (C)鶴生館

 人が来るとこれがもらえる事を知っている様子。
 その辺に生えてる草だけど。

お目当て
お目当て posted by (C)鶴生館

 葉っぱ口にくわえたまま食べられるんだ。
 器用だね。

モグモグモグ
モグモグモグ posted by (C)鶴生館

 手を出しても、体をなでても噛んだりしない。
 でもお前ひとりなんだ。
 ウサギって寂しいと死んじゃうんじゃなかったっけ。

ひとなつっこい
ひとなつっこい posted by (C)鶴生館

 ウサギをかまっている内に他の人も起きて来た。
 寝起きは喉が乾くよね。

チョチョチョチョチョ
チョチョチョチョチョ posted by (C)鶴生館

 なんか、この人が飲んでるとこみると、
 水がすごいおいしそなものに見えてくる。

 この子はもらった草を水で洗って食べてみんなを感心させました。

ごくごくごく
ごくごくごく posted by (C)鶴生館

 しかし、その間もずーっと鳴いてる人。
 どうしたらいいの。

 この人は草をあげたら「ペッ」と投げ捨てました。

ガアガアガアガア
ガアガアガアガア posted by (C)鶴生館

 あまりの騒ぎにすごいのが出て来た。
 なにこれ。
 なにこの七面鳥みたいの。

ガアーッ
ガアーッ posted by (C)鶴生館

 「バリケン」て看板に書いてありました。
 見た目とは裏腹にこの人は終始大人しかった。

ナントカ
ナントカ posted by (C)鶴生館

 こちらは終始ひねくれてた人。
 そんな顔したって出してあげられないよ。

ガアガア
ガアガア posted by (C)鶴生館

 檻に入った鳥たちを横目に、不愉快な鳥が頭上を横切って行く。

鳥だ!
鳥だ! posted by (C)鶴生館

 座間に行くのかな。
 最近この型の飛行機が低いとこを飛んでる。
 なんなんだろう。

ぶーん
ぶーん posted by (C)鶴生館

 わんこ達の墓参り終了。

 ふれあい広場の書き込みノートに
 「ウサギが一匹でかわいそうです」
 と書き残してきました。

 寂しくないならいいんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山で一服きれいだなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。